逗子葉山クラスショーデビュー♪

こんにちは、REYCOTです。

久々の投稿です。

 

先日、横浜市長浜ホールにてベリーダンスイベント『第一階ベリベリフェスタ』が開催されました。

そちらに逗子葉山クラスの4名が【サムードラマヤール】としてデビュー♪

素敵に妖艶に舞いました!

 

slowな曲「Jemilleh」とfastの楽しい曲「Golden Days」2曲を踊りました。

ジルにも初挑戦!最初はたたきながら歩くこともできなかったメンバーたちが、しっかりリズムを刻みながら踊ることができるようになりました!

感動です!

踊り終わって、そでに戻ってから

「楽しかったーーーーーーーー♬」

 

その言葉をきけたことが、講師として一番幸せです!

振付も悩みながら進めたり、フォーメーションを変えたり、覚えることもたくさんで大変だったと思います。。

でも中途半端じゃなく、しっかりとした作品にしたくて、皆さんにも産みの苦しみを共有させてしまったわけで…

結果、良いパフォーマンスができたんだと思っています!!

お客さんものりのりだったしね♪

 

ショーに出る楽しみをこれからもみんなと共有できたら嬉しいな♪

 

子育てに家事、お仕事で忙しい中、レッスンに通ってくれていることにいつも感謝しています。

ありがとう!

そしてデビューおめでとう♪