東京のWork Shopに参加してきました♪

東京でのMardi Loveワークショップに参加してきました!

Mardiは私の憧れのベリーダンサーです♪幸せな三日間でした〜♪

一日目のレッスンは衣裳のことや音楽のことをたくさんお話してくださり、勉強になることばかり!

トップダンサーである彼女も、衣裳は自分で作っているのだそうです。

ステージは「音楽、衣裳、踊り」すべてで一つの世界を作っていくのだと教えていただきました。

たしかに、彼女のステージは一つの絵画のようであり、芸術性の高さを感じます。

私も物づくりの世界にいましたので、その考え方、衣裳のセンスなど含めて彼女のことが大好きなのかもしれません!

ムーブメントのレッスンでは、びっくりするくらいのアイソレーション(身体をパーツごとに動かす)技術に圧倒されました!!

Mardiに見とれて自分はタコおどりになってしまいました…笑

ドリルも為になることばかり!

自分のできないところを克服できるよう、しっかり練習しよーーーー!


そして英語が話せたらな〜と、つくづく思いました…いつかUSAに行く前には自分の気持ちを伝えられるくらい英語しゃべりたいです…。

同じWSには日本の有名なダンサーさんもいて、とても刺激になりました。


ショーも素晴らしかったなあ〜。

Mardiといっしょに来日していたMat Jacobも素敵なダンサーさんでした。

ITSもかっこいい〜〜!

関西のダンサーさんも出演してらっしゃいました♪



そしてアースデイに古巣の友人たちが出演していたので、観に行きました♪

ほとんどママさんです。パワフル♪

R'sでも、こんな風にチームで踊りたいな♪